ハープスター 2024年8月末日をもって奥村ゆうが活動終了。2024年8月中旬頃に卒業公演開催

ハープスターが、契約満了につき2024年8月末日をもって奥村ゆうの活動終了を発表した。

卒業公演は2024年8月中旬頃を予定しており、詳細については改めてアナウンスするとしている。

ハープスター公式Xアカウントの発表を受け、奥村ゆうも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中でグループを離れること、ファンとのお別れはすごく寂しく沢山悩んだと明かすとともに、ファン・メンバーに対して感謝の言葉を記している。

卒業後については、

今後のことはまだ決まっていませんが、正直叶えられなかった夢もあり、活動を始めたときから「満足してからアイドルを辞める!」と決めていたので、またステージに立ちたいという気持ちもあります。

自分の人生、たくさん悩んで納得のいく道を見つけられたらいいなと思います。

奥村ゆう Xアカウント投稿 より抜粋

と、アイドル活動の継続を含め今後の進路を見つけていきたいと述べている。


ハープスター 公式Xアカウント:@HARPSTAR_info
奥村ゆう Xアカウント:@yuu_harpstar

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA