ヲドルマヨナカ 学業の都合により夏希ゆきがグループ卒業へ

メンバー加入・卒業・脱退・解雇

ヲドルマヨナカが学業の都合により夏希ゆきのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

2024年8月1日(木)に新宿ナインスパイスで卒業公演を開催、翌2024年8月2日(金)に開催する『グラン・ブルー』アフターパーティをもって活動を終了する。

夏希ゆきもヲドルマヨナカが公式Xアカウントの発表にコメントを寄せており、

私にはアイドルという道の中で、大学院に進学したいという気持ちが心の中にずっとありました。
1日の時間が24時間じゃなくて48時間にならないかな〜ってずっと思っていたりしたけど、自分のキャパとやりたいことを考えた時にこのタイミングで離れることになりました。

ヲドルマヨナカ公式Xアカウント投稿 ヲドルマヨナカからのお知らせ 夏希ゆきコメント より抜粋

と卒業の理由を説明するとともに、『加入して半年、毎日が楽しかったです!』と活動を振り返っている。

ヲドルマヨナカ公式Xアカウントの卒業発表を受け、夏希ゆきも自身のXアカウントで卒業を報告。

たくさんの人に応援してもらえて、”夏希ゆき”を見つけてもらえて幸せでした🐙✨
本当にありがとう。

夏希ゆき Xアカウント投稿 より抜粋

と感謝の言葉を投稿している。

2024年8月1日(木)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

尚、2024年8月1日(木)には月野ひめかも卒業公演を実施することが発表されている。


ヲドルマヨナカ Official Website:https://www.wodorumayonaka.com/
ヲドルマヨナカ 公式Xアカウント:@wodoru_info
夏希ゆき Xアカウント:@wodoru_yuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA