メルクマールメルマール 2024年9月21日をもって一色春凛・星咲桃子が卒業、事務所退所

メルクマールメルマール

メルクマールメルマールが2024年9月21日(土)をもって一色春凛・星咲桃子のグループ卒業並びに事務所退所を発表した。同日昼帯にZircoTokyoで卒業公演を開催する。

メルクマールメルクマール公式の発表には一色春凛・星咲桃子もコメントを寄せている。

その中で一色春凛は卒業の理由について、

家庭の事情により今まで通りの活動を続ける事が難しくなってしまい、またこのタイミングで改めて今後の自分の人生を見つめ直す中で、将来挑戦していきたいことを見つけたこともあり、今回メルマルを卒業させて頂く運びとなりました。

メルクマールメルマール 公式Xアカウント メルクマールメルマールよりお知らせ 一色春凛コメント より抜粋

と説明。ファンに対しては

それも今まで一色春凛を応援してくれたみんなが居たからです。
そして沢山の周りの方々に支えられて今日まで生きてこれました。

私がメルマルにとって何か力になっていたかは分からないけど、 楽しかったことも辛かったことも全部
忘れられない思い出です。
一色春凛を好きになってくれて本当にありがとう。

メルクマールメルマール 公式Xアカウント メルクマールメルマールよりお知らせ 一色春凛コメント より抜粋

と活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

星咲桃子はデビューして数ヶ月で病気が発覚し、活動と並行しながら治療を続けてきたことを明かした。

卒業後については、

今後のことですが、 まずは治療する時間をしっかり作り、 病気の治癒に努めたいと思っています。
舞台や演技のお仕事については、 体調と相談しつつこれからも行って参ります。

メルクマールメルマール 公式Xアカウント メルクマールメルマールよりお知らせ 星咲桃子コメント より抜粋

と病気の治癒に努めつつ、体調と相談をしながら舞台や演技の活動を行っていくと述べている。

また、

メルクマールメルマールの星咲桃子でいるときの心強さはものすごいもので。
みんなと過ごした時間と思い出はわたしの強さになって、 絶対人生の核となるものとなったよ。
みんなにとってもそんな存在に少しでもなれていたら嬉しいです。
わたしをアイドルにしてくれて本当にありがとうございました。

メルクマールメルマール 公式Xアカウント メルクマールメルマールよりお知らせ 星咲桃子コメント より抜粋

とファンに対する思いとともに感謝の言葉を綴っている。

メルクマールメルクマール公式の卒業発表を受け、一色春凛・星咲桃子も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告するとともに、卒業への思いを投稿している。

尚、2024年9月21日(土)に開催する一色春凛・星咲桃子の卒業公演に関する詳細については、改めてアナウンスされる。


メルクマールメルマール 公式Webサイト:https://www.merkmalmermal.com/
メルクマールメルマール 公式Xアカウント:@MERKMALMERMAL
一色春凛 Xアカウント:@MERMALISSHIKI
星咲桃子 Xアカウント:@MERMALHOSHIZAKI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA