えぬえむとぅけ 2024年9月14日をもって悪夢めるが卒業・事務所退所

えぬえむとぅけ

えぬえむとぅけが2024年9月14日をもって、悪夢めるのグループ卒業・事務所退所を公式Xアカウントで発表した。

発表では卒業の理由については言及していない。また、卒業公演については、詳細が整い次第改めてアナウンスするとしている。

えぬえむとぅけ公式Xアカウントの発表には悪夢めるもコメントを寄せており、

初めてのアイドルでたくさん辛い思いしたけど
そんなこと忘れちゃうくらいそれ以上にすごく楽しかったし
君たちと出会えてほんとに幸せな1年半でした。

えぬえむとぅけ 公式Xアカウント投稿 【所属メンバーに関するお知らせ】 悪夢めるコメント より抜粋

と活動を振り返っている。

えぬえむとぅけ公式からの卒業発表を受け、悪夢めるも自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告。

卒業まで手を抜くつもりはないです。残り1ヶ月短いけど一緒に思い出作ろうね👶🏻🤍

悪夢める Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの活動への意気込みを投稿している。


えぬえむとぅけ 公式Xアカウント:@nm2k_info
悪夢める Xアカウント:@nm2k_meru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA