くれよんちゅ〜どく妹 早坂なな・結木まこが活動辞退・脱退

くれよんちゅ〜どく妹が、早坂なな・結木まこの活動を辞退すると公式Twitterアカウントで、2021年9月6日(月)発表した。

活動辞退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

早坂なな・結木まこから活動を辞退したいとの申し出がありました。
家庭・学校とアイドル活動の両立が難しいとの事で話し合いの結果脱退という形にさせていただきまます。

くれよんちゅ〜どく妹 公式Twitterアカウント 【大事なお知らせ】 より抜粋

と説明。

2021年9月20日(月・祝)にGOTANDA G2で行うデビューは早坂なな・結木まこを除く3名体制で活動を行うとしている。

発表を受けて、早坂なな・結木まこも自身のTwitterアカウントで活動辞退を報告。

理由について早坂ななは「大学との両立、活動し始めてからのみんなとの気持ちの変化などの理由から活動辞退させていただきます。」と説明。

結木まこは「就職活動の本格化と今後の活動に対する自分の気持ちがついていかなかったことです。」と説明。具体的な内容と心の内を明かしている。


くれよんちゅ〜どく妹 公式Twitterアカウント:@sister_202108
早坂なな Twitterアカウント:@nanapochatan
結木まこ Twitterアカウント:@yuiki_maco

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA