セカモノ 木南はるが2021年4月25日のライブをもって脱退

セカモノの木南はるが、2021年4月3日(土)渋谷RUIDO K2で行われたライブ『おやすみセカイ×セカモノ×utatane×parasaite.kiss』で2021年4月25日(日)をもってグループを脱退すると発表した。

公式Twitterアカウントには、木南はるの脱退発表とあわせて、木南はる自身もメッセージを寄せている。

今までは無難が好きだったけど、セカモノに入って活動していくうちに
自分のやりたいことにもっと挑戦していこうと考えられるようになりました。
メンバーや応援してくれている方に会えなくなるのはすごく寂しいし、
たくさん悩みましたが自分の夢に向かって新たに頑張っていこうと思い、
この決断をしました。

セカモノより大切なお知らせ 木南はる メッセージ より抜粋

また、木南はるも自身のTwitterアカウントで脱退を報告する投稿を行っている。

2021年4月25日(日)に木南はるのラストライブについては、改めてアナウンスされる見通し。


セカモノ 公式Twitterアカウント:@sekamono
木南はる Twitterアカウント:@sekamono_haru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA