KissBee 2025年1月14日の卒業公演をもって藤井優衣が卒業

KissBee

KissBeeは2025年1月14日(火)に開催する卒業公演をもって藤井優衣のグループ卒業を発表した。

卒業の理由についてKissBee公式Xアカウントの発表では

新しい道に進むため、 卒業する運びとなりました。

KissBee 公式Xアカウント投稿 【KissBee より大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

2025年1月14日(火)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

KissBee公式Xアカウントの卒業発表を受け、藤井優衣も自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で

KissBeeになるという夢を叶え、人間としてもアイドルとしてもたくさん成長することができました。

藤井優衣 Xアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り、

色々なことを任せてもらえるようになり、次第にグループのことや自分のことをたくさん考えるようになりました。
その過程で、自然と自分自身の将来について考える機会も増えていきました。

これほど温かくて居心地のいい場所を去るのはやっぱり怖くて、かなり長い期間悩んだのですが、 新たな一歩を踏み出そうと決めました。

藤井優衣 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いを明かした。

また、ファンに対して『応援してくださる皆さん無しではここまで続けてくることはできませんでした。本当にありがとう。』と感謝の言葉を述べるともに、卒業までの活動への意気込みを綴っている。


KissBee Official Website:http://kissbee.net/
KissBee 公式Xアカウント:@CUG_kissbee
藤井優衣 Xアカウント:@Yui_0o0

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA