アキシブproject菅野芹那が卒業を発表。10月1日WWWXでの単独ライブで卒業。

アキシブprojectの菅野芹那が卒業することが運営のTwitterで発表された。卒業は10月1日に渋谷WWWXで行われる単独ライブとなる。

https://twitter.com/aksb_serina/status/1168509741921734656

ほぼ同じタイミングで菅野芹那も自身のTwitterで「自分なりにずっと考えて自分の道を進もうと決めました。」として卒業発表した。

菅野芹那は2018年6月に新メンバーとして加入(お披露目は2018年7月)。最近では「TIF2019」と「週刊SPA!」コラボでグループを代表して出場して水着グラビアを飾っていた。

また、2019年8月18日の菅野芹那のオフィシャルブログには

あと推し変とか 迷ってる人いたら
あとちょっと待ってくれたら嬉しいな 、、。

そんなちょっとの時間でまた好きになってもらえるなんて思わないけどあとちょっと私に時間ください 、、

https://ameblo.jp/serina-aksb/entry-12508649410.html

というような書き込みもあった。

アキシブprojectオフィシャルサイト:http://akishibup.net/
菅野芹那Twitterアカウント:https://twitter.com/aksb_serina
菅野芹那オフィシャルブログby Ameba:https://ameblo.jp/serina-aksb/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA