littlemore. 星野桃叶が2022年3月27日のライブをもってグループを卒業

littlemore.が2022年3月27日(日)新宿ReNYで行う卒業公演をもって星野桃叶のグループ卒業を2022年3月8日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

発表を受けて星野桃叶も自身のTwitterアカウントでlittlemore.からの卒業を報告。

その中で、卒業について

卒業というものを考え出したのは去年あたりからです。「アイドルとしてやり切った」という思いが強くなりました
でもやっぱり毎週のように顔を合わせていたみんな、そしてメンバーから離れるというのが怖くて1歩踏み出せずにいました。

でも2022年になってからアイドルとしての星野桃叶ではなく、卒業した後の自分について考えることが多くなりました。

星野桃叶 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と経緯について明らかにした。

今後については、ステージに立つのは今の所2022年3月27日(日)の卒業公演が最後としており、今までの活動を振り返り応援への感謝と、最後となるライブを見届けて欲しいと綴っている。

星野桃叶の卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


littlemoe.公式 Twitterアカウント:@littlemore0308
星野桃叶 Twitterアカウント:@hoshino_momoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA