ピュアリーモンスターが仮屋美希の卒業を発表。怪我の回復が思わしくなく

2019年11月9日(土)ピュアリーモンスターの仮屋美希の卒業が発表された。卒業日は発表日と同じ2019年11月9日。突然の卒業発表となった。

卒業の理由にについて、公式ブログに仮屋美希が以下のようにコメントを寄せている。

一番の理由と致しましては、5月末に「左薄筋、大腿二頭筋筋損傷」という怪我を負った事です。順調に回復していると思い込み、リハビリをしながらの活動を続けていた結果、8月某日に再発し現在も定期検診と自宅療養中です。痛みも変わらず普段の生活を送るのも精一杯になってしまいました。

故に、皆様を長い間待たせ続けてしまい、特典会のみの参加も精神的に辛くなっていたのもまた事実です。
いつ治るかわからない脚への不安と、それを抱えたまま笑顔で皆様の前に立つ自信が今の私には到底ありませんでした。
そのため自分自身の身体、心とゆっくり向き合う為に今回、このような決断とさせて頂きました。

【ピュアリーモンスター仮屋美希の卒業に関するお知らせ】から抜粋

とあり、怪我の回復が思わしくなく、普段の生活を送るのも精一杯という状況で、活動への不安も重なり卒業を決断するに至ったようだ。

【ピュアリーモンスター仮屋美希の卒業に関するお知らせ】:https://lineblog.me/purelymonster/archives/2018131.html
ピュアリーモンスター Official Website:http://purelymonster.jp/
ピュアリーモンスター Twitterアカウント:@purelymonster
仮屋美希 Twitterアカウント:@tp7miki8tm

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい