キャンディzoo 片山結愛が進学・学業に専念をするためグループ卒業・事務所退所を発表。

2019年12月8日(日)キャンディzooの公式ブログにおいて、ミーアキャット担当の片山結愛が2020年1月13日(月・祝)をもってグループから卒業をすることを発表した。

卒業の理由については、『小さい頃から関心をもっていた芸能とは別の仕事に将来関わりたく、進学・学業に専念するために卒業をする』とのことだ。

グループ卒業と合わせて事務所も退所する。

公式ブログでの発表後、片山結愛も自身のTwitterで卒業についてコメントを掲載した。

その中で「この先、自分が将来自立して生活をしていく時の為にも、資格取得やたくさんの知識を学ぶことに高校生最後の一年間は真剣に専念したいと思います」と綴っており、今後に関しては「今までとは少し違った支店で見て考えて自分に出来る範囲の中で行動にしていこうと思います。」「いろんなご縁があったなら..たくさん成長できた姿を見てもらえる日がくるといいな。。と思っています。」ともあり、再び表舞台に立つ可能性があることも記されている。

卒業公演は上述のように2020年1月13日(月・祝)に行われ、このライブがキャンディzoo現体制ラストライブとなる。

新メンバーを迎えた新体制は1月下旬から始動する。

キャンディzoo 公式ブログ「片山結愛卒業のお知らせ」:https://ameblo.jp/candyzoo-rize/entry-12554623290.html
キャンディzoo Twitterアカウント:@candyzoo_rize
片山結愛 Twitterアカウント:@yu_uy_rize

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい