エルフロート ナナが2019年12月11日のブルーフォレスト定期公演をもって卒業

2019年12月9日(月)エルフロートのTwitterにおいて、メンバーのナナの卒業が発表された。

2週間前から体調を崩し、本人・運営とも話合いを行った結果、これ以上の活動は不可と判断したための卒業となった。

発表を受けてナナも自身のTwitterで気持ちを公開した。

それによると、『自分自身の変わりたい気持ちと変わらない自分への苛立ちなども増えていき、日を経つ毎に今後の活動が通しての自身へ不安が大きくなった』と綴っており、そのため『心と身体のバランスを崩して当たり前のことが当たり前にできなくなった』と体調不良の理由を明らかにしている。

その為、メンバーに迷惑をかけることは出来なく運営に活動辞退を相談し、今回の卒業となったとのことだ。

ナナは2019年9月1日にエルフロートに加入した。

2019年12月11日(水)のブルーフォレストの定期公演をもって卒業となる。

『ブルーフォレスト定期公演』詳細

日時:2019年12月11日(水) 開場 19:00 / 開演 19:30
開場:あ き ち か
料金:1,000円(予約 +1ドリンク)
出演:エルフロート、I.D.And Fly LooM、アンピクシープーペ
予約フォーム:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScvN5a-QKUsNr9WQ5ZobbNTu-eLIKb49h98uxyc2CJ0DzfD-A/viewform

エルフロート Twitterアカウント:@elfloat
ナナ Twitterアカウント:@elfloat_nana__

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA