紗音都 高橋りなが2020年10月3日をもって卒業。卒業後は裏方としてサポート

紗音都が公式サイト・公式Twitterにおいて、2020年10月3日(土)をもって高橋りなのグループ卒業を発表した。

卒業の理由について発表では

休養期間前より体調不良が続き、休養期間明けの今月に入り、高橋りな本人より卒業の申し出があり、事務所としてこれを承諾致しました。

【高橋りな 卒業のお知らせ】 より抜粋

と、本人から卒業の申し出があったことを明かしている。

発表を受けて、高橋りなも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿をしており、この卒業は前向きな卒業ということを綴っている。

高橋りなの最後の活動は2020年10月3日(土)にShibuya Cross-FMで放送されている『紗音都のしゃねしゃねするぞ!』と放送後のチェキ会がとなり、卒業公演などは行わないとしている。

また、卒業後については紗音都新体制を裏方としてサポートとする事も合わせて発表された。


紗音都Official Site:https://www.shanet.info/
紗音都公式 Twitterアカウント:@shanet_info
高橋りな Twitterアカウント:@pinerinarina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA