ゆめみどき 受験の為に活動休止中の甘夏にいなの専属契約を解除。専属契約違反が発覚

2019年12月7日(土)ゆめみどきのTwitterにおいて、同日付でメンバーの甘夏にいなの専属契約を解除したことを発表した。

契約解除の理由として、専属契約が残存中に他の事務所で活動をしたことが発覚したと説明している。

発覚後、事務所間で話合いを行っていたところ、先方の事務所で除名処分となったため、今回契約解除を行ったとのことだ。

甘夏にいなは2019年4月26日(金)から大学受験の為、学業に専念する為にゆめみどきの活動を休止している。

甘夏にいなのTwitterの更新は上述した運営による活動休止の投稿をリツイートが最後となっている。

ゆめみどきは2019年11月30日(木)をもって姫芽るかが受験合格をうけて専属契約を解除している。

今回の契約解除によって、ゆめみどきは6名体制で活動をしていく模様だ。

ゆめみどき Webサイト:https://www.yumemidoki.com/
ゆめみどき Twitterアカウント:@_yumemidoki
甘夏にいな Twitterアカウント:@_amanatsuniina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA