THE_LOSTがアルの脱退を発表。卒業公演に関しても実施せず

2019年12月7日(土)THE_LOSTのTwitterにおいて、メンバーのアルのグループからの脱退を発表した。

発表によると、何度もアルと運営とで話合いを行った結果、アルの気持ちや体調を考慮して脱退の判断を行ったと説明している。

卒業公演などは本人の希望により行わないことも合わせて発表された。

アルは2019年12月1日(日)から体調不良により休演が続いていた。

脱退発表の投稿にはアルからのメッセージも付けられていた。それによると、脱退については「悩んで悩んで自分なりに決断しました」と綴られており、悩んだ結果の脱退であったことが伺われる。「いちご、ルノとは別々の道を歩みますがこれからもアルさんらしく頑張ります」とこれからについても記されていて、ファンへの感謝で締めくくられている。

脱退発表後、メンバーのいちごとルノがTwitterを更新し、アルの脱退について気持ちを綴っている。

アルの脱退によって、現在行われている新規スタンプラリーのルールも変更されることとなった。

尚、THE_LOSTは当分の間いちごとルノの2名体制で活動を継続していく。

THE_LOST Twitterアカウント:@zerost_staff

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA