めっちゃ輝き隊!!候補生 桃城麗奈が2020年10月31日をもって脱退

めっちゃ輝き隊!!候補生・桃城麗奈が2020年10月31日(土)をもって脱退したことが、2020年11月1日(日)公式Twitterで発表された。

脱退の理由について、公式Twitterでは「方向性の違いのため」と説明をしている。

発表を受けて、桃城麗奈も自身のTwitterアカウントで脱退についてメッセージを投稿。ファンへの感謝と共に、脱退の理由についても綴られている。

脱退の理由について

桃城麗奈として活動をさせていただく中で、自分はこれからどうなっていきたのか、そのために自分は何を優先したいのか、というのを以前より深く考えるようになり、個人での活動に専念するため、今回このような決断をいたしました。

【いつも応援してくださる皆様へ】 より抜粋

と説明。

今後については、『アイドル・桃城麗奈』として合うことは無いが、大石怜奈としての活動は継続し、配信などを行っていくとしている。


めっちゃ輝き隊!!公式 Twitterアカウント:@m_kagayakitai
桃城麗奈 Twitterアカウント:@renarin0517
大石怜奈 Twitterアカウント:@renarytale

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA