萌ゆる混沌◎!朝日奈あみが2019年12月27日付でグループから脱退。当初の予定から前倒し

2019年12月27日(金)萌ゆる混沌◎!の公式Twitterにおいて、朝日奈あみが同日付で脱退することが発表された。

既報の通り、朝日奈あみの脱退に関しては決定おり発表されていたが、当初の2020年1月12日(日)から前倒しでの脱退となった。

脱退が前倒しになった理由として、公式の発表によると「本人の意向」と説明されている。

メンバー全員で話し合いを重ね、本人の意思を尊重し、お披露目前という大事な時期ではありますが、脱退という形で終えることになりました。

公式Twitter「朝日奈あみの活動について」より抜粋

朝日奈あみもTwitterを更新。先日の脱退発表の際はTwitterを更新しなかったが、脱退が前倒しになり、この件について自身の言葉で説明とファンに対して謝罪の言葉を綴っている。

萌ゆる混沌◎!は2019年12月29日(日)に上野音横丁でお披露目ライブを行う予定となっていたが、結果として朝日奈あみはステージに立たず脱退という選択をしたこととなった。

尚、朝日奈あみ脱退後は、桜田真咲と音海ここの2名体制で活動をしていくとのことだ。

萌ゆる混沌◎! Webサイト:https://yrcnnn.wixsite.com/yrcn
萌ゆる混沌◎! Twitterアカウント:@YRCN_official
朝日奈あみ Twitterアカウント:@_ammmii_
桜田真咲︎ Twitterアカウント:@maachanskd
音海ここ Twitterアカウント:@CoCo__come

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA