高貴な絶対零度 水城ててが2022年5月でグループ卒業。プロデューサー業に専念

高貴な絶対零度の水城ててが2022年3月5日(土)に新宿グラムシュタインで行った『高貴な絶対零度 Second one-man LIVE -Dolls Social circle-』で2022年5月にグループを卒業すると発表。

2022年3月8日(火)に投稿された公式Twitterアカウントでの発表では水城ててもコメントを寄せており、卒業の理由については「プロデューサー業に専念するという前向きな卒業」と説明。

活動を振り返って

半年という短い期間でしたが、理想とする楽曲や衣装、グループのカラーを自分自身で表現出来て幸せです。

高貴な絶対零度 公式Twitterアカウント投稿 【水城てて卒業のお知らせ】 水城ててコメント より抜粋

と思いを述べている。

詳細な卒業日程に関しては決まり次第改めてアナウンスするとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、水城てても自身のTwitterアカウントでもワンマンライブへの来場の御礼と共に、高貴な絶対零度からの卒業を報告している。


高貴な絶対零度 公式Twitterアカウント:@0do_official
水城てて Twitterアカウント:@0do_tete

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA