棘、あるとの加入を見送りを発表。追加メンバーを改めて募集

2020年1月4日(土)棘の公式Twitterに加入が発表されていた、あるとの加入を見送ると改めて発表した。

棘は2019年12月25日(水)新メンバーの加入を発表しており、その新メンバーのお披露目が2020年1月19日(日)に予定されている中、今回の加入見送りの発表となった。

加入見送りの理由について発表では

今後の活動について話し合っていく中で双方の考えにずれが生じ、今後を考えると今の段階でお互い別の道を選んだ方が良いと判断しました。

【棘新体制についてお知らせ】より抜粋

としている。

この件に関して、あるとのTwitterで言及などは本稿執筆時点では行われていない。

今回のあると加入見送りに伴い、追加メンバーを新たに募集することも発表された。詳細は以下の通り。

棘新メンバー及び研修生募集詳細

応募資格
・15歳〜22歳までの女性(未成年者は保護者の同意が必要)
・ヤル気があり活動を優先できる方
・東京都内で活動が出来る方
・心身ともにに健康な方
・特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方
・棘の楽曲が好きな方

応募方法
「odoroproject@gmail.com」までメールで応募
件名に【棘オーディション応募】と記載。
本分に「自己PR」「名前」「年齢」「身長」「体重」「住所(市区町村までで可)」「緊急連絡先」「Twitterアカウント」「好きな音楽(ジャンル・グループ・個人名でも可)」を明記し、3ヵ月以内に撮影した写真2枚(全身・顔正面アップ)を添付して送付。

経験者の自他推薦
経験者当人、心当たりのある方は上記メールもしくはTwitterのDMで連絡

新メンバー決定までは「くろめちゃん」がサポートメンバーとしてステージに立つ。

棘公式Webサイト:https://odoroproject.wixsite.com/odoro
棘公式 Twitterアカウント:@odoroproject
あると Twitterアカウント:@aruto_odoro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA