星屑desperation 風吹凛が2020年2月17日をもって卒業。1周年記念ライブは中止。卒業後は神楽七月が兼任で加入へ

2020年1月5日(日)星屑desperationの公式Twitterにおいて、風吹凛が2020年2月17日(月)江坂MUSEでのライブをもって卒業することが発表された。

卒業の理由ついて公式のTwitterの発表には以下のように説明されている。

風吹凛本人より「今日 お父さんに1月いっぱいで活動を終わらせて、2月から就職に前向きになってほしい。そして3月か4月にはきちんと就職してと言われた」との事でした
(中略)
本人の意思は堅く 卒業という決断に至った次第です。

公式のTwitter「お知らせ」 より抜粋

両親から芸能活動を終了して一般の仕事に就く様に促されての卒業のようだ。

また、発表に際し風吹凛本人もTwitterでファンへ感謝と謝罪の気持ちを綴っている。

風吹凛の卒業に伴い、2020年3月8日(日)に開催が予定されていた星屑desperation1周年記念ライブも中止される。

風吹凛卒業後、星屑desperationには神楽七月(かぐらなつき)が他グループと兼任だがに加入することが決定。藍川叶愛と新体制として活動を継続していく。

尚、新体制は2020年3月初旬までに始動したいとの考えているとのことだ。

星屑desperation公式 Twitterアカウント:@Hoshides_info
風吹凛 Twitterアカウント:@Hoshides_Rin
藍川叶愛 Twitterアカウント:@Hoshides_Toa
神楽七月 Twitterアカウント:@Hoshides_natuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA