Jewel☆Neige 涼掛凛、松田あゆながグループからの卒業と事務所退所をイベントで発表

2020年1月19日(日)Jewel☆Neigeの涼掛凛、松田あゆながイベントにおいてグループの卒業と事務所退所を発表した。

公式ブログの発表によると、2020年3月をもって卒業となり両名の卒業ライブは2020年3月1日(日)に東京キネマ倶楽部で開催される。

両名ともブログでコメントを発表している。

私涼掛凛はジュエルネージュ及びアークジュエルを卒業します!
卒業の理由と致しましては、契約満了のタイミングでグループを卒業、アイドルを引退し、新しい道に進むためになります!
すごく前向きな卒業なので、残りの時間をジュエルネージュとしてメンバーとファンの皆さんと楽しい想い出で埋めていきたいと思います!
よろしくお願いします!

涼掛凛・松田あゆなに関する大切なお知らせ 涼掛凛コメント

私松田あゆなは、Jewel☆Neige卒業及びアークジュエルを退所致します。
4月から大学生として学業に専念する為、高校卒業のタイミングでの卒業とさせて頂きました。
大学では私自身の表現者としての次のステップに進む為の勉強をしていきます。
私がねーじゅのメンバーとしてステージに立てるのはあと少しになりますが、最後のその日までJewel☆Neigeとして、アイドルとして、精一杯頑張りますので応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

涼掛凛・松田あゆなに関する大切なお知らせ 松田あゆなコメントより

涼掛凛に関しては、事務所との契約満了のタイミングで新しい道に進むとのこと。また松田あゆなは高校卒業のタイミングで大学生として学業に専念をするため卒業を選択したとのことだ。

両名ともアイドルは引退する。

2020年3月1日(日)に行われる卒業ライブについての詳細は別途発表される。

Jewel☆Neige オフィシャルサイト:https://jewel-neige.jp/
Jewel☆Neige Twitterアカウント:@Jewel_Neige
涼掛凛 Twitterアカウント:@suzukake_rin
松田あゆな Twitterアカウント:@Matsuda_Ayuna

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい