アクアノート 美波ももかの卒業を発表。2022年3月6日に卒業公演を開催

アクアノートが2022年1月20日(木)美波ももかのグループ卒業を発表した。

発表では、高校卒業のタイミングで卒業希望の申し入れがあったとし、「本人の意思を尊重し、送り出すこととなりました」と説明をしている。

卒業発表には美波ももかもコメントを寄せており、卒業を決断した理由について

春から大学へ進学しそこからまた新しい自分の人生を歩みたいと考え、高校卒業を機にアイドルを卒業をするという決断をしました。

アクアノート 公式Webサイト 美波ももか卒業のお知らせ 美波ももかコメント より抜粋

と説明。

4年間の活動を振り返り、応援への感謝の言葉を綴っている。

美波ももかの生誕祭は2022年2月7日(日)に、卒業公演は2022年3月6日(日)に開催を予定。詳細については改めてアナウンスされる。

発表を受けて、美波ももかも自身のTwitterアカウントで「大スキなファンの皆様へ」として自筆のメッセージを投稿する形で卒業を報告。卒業公演の準備も始めており「スタッフさんに私の我儘を沢山聞いてもらって構成してるので、、期待して待ってて欲しいです」とあわせて投稿している。


アクアノート オフィシャルサイト:https://www.aquanote.jp/
アクアノート公式 Twitterアカウント:@aquanote_info
美波ももか Twitterアカウント:@_Minami_Momoka_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA