キミイロユース 藤咲百花が2020年3月13日のライブをもってグループ卒業

2020年2月16日(日)キミイロユースの公式Twitterで、メンバーの藤咲百花が2020年3月13日(金)恵比寿クレアートで行われるライブをもってグループから卒業することが発表された。

公式Twitterの発表を受けて、藤咲百花も自身のTwitterで卒業に対しての気持ちを投稿した。

具体的な卒業の理由については触れていないが、卒業後については

今後についてはまだ何も決めていなくて、これからやりたい事を探していろんな事にチャレンジしていこうと思っています。

藤咲百花 Twitterコメントより抜粋

と述べている。

また、最後にはファン、関係者、仲間への感謝と、ファンに対して昇格できなかったことの謝罪も綴られていた。

藤咲百花のラストライブとなる2020年3月13日(金)のライブの詳細については、改めて発表される。

キミイロユース公式 Twitterアカウント:@kimiiro_youth
藤咲百花 Twitterアカウント:@momoka_kmp

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい