西金沢少女団 嶋菜由香が2020年3月15日をもって卒業。アイドル活動も終了

2020年1月18日(土)に開催されたイベントに於いて、西金沢少女団のメンバー、嶋菜由香が2020年3月15日(日)をもって卒業。アイドル活動も終了することを発表した。

公式ブログの発表によると、

今年3月に学業を修了することより、大変悩んだ上で進路としてアイドル以外の道にすすむことを決め、3月15日でアイドル活動を終了すると本人より報告を受け、受理致しました。

嶋菜由香についての重要なお知らせ より抜粋

と学校卒業後の進路として、アイドルではない進路に進むために今回の卒業及びアイドル活動の終了ということになったと理由を述べている。

嶋菜由香も自身のTwitterで卒業について触れ、「将来のことを考えて悩み抜いた末に卒業することを決めた」と綴っている。

卒業公演やお別れ会の実施については、今回の発表で明らかになっていない。

西金沢少女団公式ホームページ:https://www.nk-pjt.com/
西金沢少女団公式 Twitterアカウント:@nkz_girls
嶋菜由香 Twitterアカウント:@nayuka_nkzg

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA