日日是好日 渡部美咲が2020年2月24日をもって卒業

2020年2月24日(月・休)日日是好日の公式Twitterにおいて、メンバーの渡部美咲の卒業が発表された。卒業は発表と同日の2020年2月24日(月・休)付。

卒業の理由について、Twitterには

かねてより、学業、子役、アイドル活動の並立でスケジュールの調整を重ねてまいりましたが、所属事務所(アヴァンセ様)との検討の結果、卒業とさせて頂くことに決まりました。

と記されており、日日是好日のスケジュール調整が厳しくなった結果、今回の卒業となったと思われる。

卒業発表後、渡部美咲も自身のTwitterで卒業についてコメントを投稿。初めてのアイドル活動に応援してくれたことへの感謝と、2020年3月9日(月)にduo MUSIC EXCHANGEで行われる3rdワンマンライブに参加できないことへのお詫びが記されている。

渡部美咲は2019年10月28日(月)に正規メンバー昇格が発表、22019年11月26日(火)にTSUTAYA O-WESTで行われた2ndワンマンライブから正規メンバーと活動を開始した。

販売された渡部美咲のチェキ券については、他メンバーへの振替もしくは返金、特典チェキ券に関しては、他メンバーへの振替となる。

日日是好日公式 Twitterアカウント:@hibikore_reiwa
渡部美咲 Twitterアカウント:@hibikore_misaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA