LOVE SPEARS 桜庭茉子が2021年1月をもって卒業。卒業ライブも開催

LOVE SPEARSの桜庭茉子が2021年1月をもってグループを卒業すると、2020年12月5日(土)に配信された『まけんグミTHE☆TV WALLOP LOVE SPEARSのStarting grid!』で発表した。

公式Twitterアカウントでも卒業発表を投稿。卒業ライブは2021年1月22日(土)夜帯での開催が予定されている。

公式Twitterの発表には桜庭茉子のメッセージも投稿されており、卒業の理由について

コロナ禍で続ける事が難しく、家族、そして仕事柄、患者さんにご迷惑をかけられなくギリギリまで悩みましたが、卒業という形を選択しました。

桜庭茉子 メッセージ より抜粋

と説明。

一方で「桜庭茉子としてもっと成長していく姿をみせたかった」と記しており、卒業は苦渋の決断ということが伺える。

ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

また、桜庭茉子自身のTwitterアカウントでも卒業を報告している。

尚、2021年1月22日(土)に開催される桜庭茉子卒業ライブの詳細は、別途アナウンスされる。


LOVE SPEARS 公式Twitterアカウント:@LS_LOVE_SPEARS
桜庭茉子 Twitterアカウント:@LS_makoS

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA