アフィシャナドゥ 橘みずきが2022年2月19日のライブをもって卒業へ

アフィシャナドゥが2022年2月19日(土)のライブをもって、橘みずきのグループ卒業を2022年2月17日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では、「先日、本人からの申し出もあり、卒業することとなりました」と説明をしているが、具体的に理由については言及してない。

発表を受けて橘みずきも自身のTwitterアカウントでアフィシャナドゥからの卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について

どんどん変わってしまうグループにこれ以上受け止める心の余裕がなく、グループの事も考え、かなちゃんと卒業する決断をしました。ファンの皆さんの気持を考えずに急な身勝手な行動となってしまって本当にごめんなさい。。自分のためにもした決断なので理解していただければ幸いです。

橘みずき Twitterアカウント投稿 皆様へ。 より抜粋

と卒業を決めた心の内を明かし、ファンに対して卒業への理解を求めている。

同日には、月島かなもアフィシャナドゥを卒業することを発表している。


アフィシャナドゥ 公式Twitterアカウント:@aficiona_do
橘みずき Twitterアカウント:@mi_zuki_1105

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA