あかぎ団 活動休止中の彩舞季が妊娠のため退団

2020年3月2日(月)あかぎ団の公式のブログにおいて、2019年12月から膝の痛みのため活動休止していた彩舞季の退団が発表された。

退団理由について公式ブログでは

彩舞季に、コウノトリが新しい命を授けてくださいました。

急なお知らせでファンの皆様も驚かれていると思いますが、とても

おめでたい幸せなお知らせなのでどうか皆様も祝福してくださいますようお願いいたします。

彩舞季は既に入籍もすませ身体は安定期に入りました。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と、妊娠したことを発表、既に入籍も済ませている。また安定期に入ったことも合わせて報告された。

新型コロナウイルスが流行しているため、直接の挨拶などは行われず、改めてブログでお礼と近況報告をするとしている。

【大切なお知らせ】:https://ameblo.jp/akagidan/entry-12579130394.html
あかぎ団 official homepage:http://akagidan.com/
あかぎ団オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akagidan/
あかぎ団公式 Twitterアカウント:@AKAGIDAN_GUNMA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA