Juice=Juice 稲場愛香が2022年5月30日のツアーファイナルをもって卒業

Juice=Juiceの稲葉愛香が2022年5月30日(月)に日本武道館で開催が予定されている『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~』最終公演をもってグループを卒業することが発表された。

公式Webサイトの発表によると、「卒業については半年くらい前から話がありました」としており、「ハロー!プロジェクトで約9年活動してきた中での様々な経験を経て、将来を考え、個人としてこれからどう活動していくか、そのための準備を始めていきたい」と卒業の理由を説明している。

また、公式Webサイトの発表には稲葉愛香もコメントを寄せており、

憧れていたハロー!プロジェクトで本当にたくさんの経験をさせて頂いた中で、
これからの自分はどんな挑戦をし、どんな人間になっていきたいのか?
を考えるようになりました。
次のステップに進むには?と、、、

そして、自分の中で答えが出ました。

Juice=Juiceを卒業し、大好きなダンスの勉強をもっとたくさんしたい!
自分を信じ、もっと自由に自分を表現したい!と、、、
ファッションやコスメに関しても興味があり、
もっと自分の可能性を広げてみたくなりました。
今後はこれまでの経験を活かし、更に人として強く成長し、自分を磨いていきたいです。

HELLO! PROJECT公式Webサイト Juice=Juice 稲場愛香の卒業に関するお知らせ 稲場愛香コメント より抜粋

と卒業を決めた思いと卒業後について述べており、

また

卒業までの時間は短いですが、大切なメンバーと、みなさんと楽しい思い出を
ひとつでも多く作りたいですし、悔いのないよう精一杯力を尽くしたいと思います。

最後まで応援していただけたら嬉しいです。

HELLO! PROJECT公式Webサイト Juice=Juice 稲場愛香の卒業に関するお知らせ 稲場愛香コメント より抜粋

と卒業に向けての意気込みも綴られている。

稲葉愛香のJuice=Juiceでのラストコンサートとなる『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~』の詳細は改めてアナウンスされる。


Juice=Juiceオフィシャルサイト:http://www.helloproject.com/juicejuice/
Juice=Juice公式 Twitterアカウント:@JuiceJuice_uf

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA