Baby♡♡Holic 9636が2020年3月7日の生誕祭をもって『神楽ひめ』に改名。弄りが辛辣で心がもたず

2020年3月7日(土)渋谷Club Malcomで開催された『Baby Box Vol.2』の9636生誕祭において、改名をすることが発表された。

9636(くろみろく)から、今後は『神楽ひめ(かぐらひめ)』に改名して活動する。

改名の理由について、

9636って数字で「36」って自分の誕生日だったんですけど、凄い弄られるんですよ。「さぶろー」だとか、「36歳なの?」だとか、弄られ方が結構辛辣で心がちょっともたないので、本名に変えさせていただきます。

本名が「媛(ひめ)」って名前なんですよ。でも表記はひらがなで、上の名前が「神楽」で『神楽ひめ』という名前で活動させていただきますので、応援末永くよろしくお願いします。

ライブでの改名理由から書き起こし (一部編集)

と説明をしている。

また、Twitterにも改名をしたことを報告している。

Baby♡♡Holic公式Webサイト:https://babyholic2019.wixsite.com/babyholic
Baby♡♡Holic公式 Twitterアカウント:@_BabyHolic_
神楽ひめ(前 9636) Twitterアカウント:@B_9636_H

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA