星屑desperation 藍川叶愛と神楽七月の2人でのデビューは白紙に

2020年3月5日(木)星屑desperationの公式Twitterにおいて、藍川叶愛と神楽七月の間で方向性の違いが生じ、2人での新体制デビューが白紙となることが発表された。

当初、神楽七月が兼任ながら星屑desperationに加入、藍川叶愛と新体制として2020年3月初旬までに活動を再開するという方針だった。

しかし公式Twitterの発表によると、神楽七月から「正式メンバーではなくサポートという形にして欲しい」など当初の話とは異なる申し入れが有り、2名でのデビューは白紙にする事となったと説明している。

但し、「月1回程度都合が合うときにコラボという形でステージに立つ」という話をしていると合わせて説明している。

今後星屑desperationは藍川叶愛1名で活動を継続、ライブに関しても当面の間は1名で出演するとのことだ。

尚、藍川叶愛は発表後Twitterを更新しているが、神楽七月の投稿は行われていない。

星屑desperation公式 Twitterアカウント:@Hoshides_info
藍川叶愛 Twitterアカウント:@Hoshides_Toa
神楽七月 Twitterアカウント:@Hoshides_natuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA