キミイロプロジェクト 体調不良のため休養中の星海あおいの卒業を発表

2020年3月15日(日)キミイロプロジェクトの公式Twitterにおいて、かねてより体調不良のため休養に入っていた星海あおいがグループから卒業することを発表した。卒業は発表と同日付。

このタイミングでの卒業発表について、運営は星海あおい本人と協議を重ねた結果を以下のように説明している。

本来であれば、応援してくださったファンの皆様へ直接ご挨拶等をスべきではございますが暫くの間ステージに立てる状況ではないと判断してこのような形となってしまいました。

(中略)

メンバースタッフ一同も星海あおいの復帰を待ち望んでおりましたが、本人の気持ちを最優先に考慮しまして、今回の決断に至りました。

復帰を待ち望んでくださったファンの皆様や関係者の皆様には大変申し訳ない思いで一杯です。

キミイロプロジェクト公式Twitter より抜粋

また、星海あおい自身も公式から卒業発表後、自身のTwitterで卒業に至った理由を投稿している。

その中で

そして当初、私はキミイロプロジェクトのメンバーで活動しているく中で掲げていた目標を達成せずに今回の決断に至ったということで、卒業ではなく脱退という形でグループを退くお願いを運営の方にさせていただきました。しかしながら、運営の方から暖かい大言葉をいただき、今回は卒業という形になりました。卒業をというお言葉をいただけたのもずっと支えてくださったファンの皆様のおかげです。

星海あおい Twitter投稿 より抜粋

と、当初脱退を申し入れたところ、卒業という形になった事を明かし、ファンのおかげであると感謝の言葉を綴っている。

キミイロプロジェクト official site:http://kimiiro.tokyo/
キミイロプロジェクト公式 Twitterアカウント:@Kimiiro_PJT
星海あおい Twitterアカウント:@aoi_kmp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA