元ワンダーウィード本宮はるなが新ユニットへの参加を明らかに。元WONDER BREED 蓮実えれなも同一グループか?

所属事務所の新ユニット参加を明らかにした本宮はるな

2020年3月22日(日)ワンダーウィード天の公式Twitterにおいて、当初ワンダーウィード天に所属することが発表されていた元ワンダーウィードの本宮はるなの動向に関する投稿がなされた。

それによると、

本日までにメンバー発表された2つの新体制には加わらず、現在JuiliaHouseで準備中の新ユニットに所属することとなりました。ご心配をおかけし、申し訳ございません。

【本宮はるなにつきまして】 より抜粋

と新ユニットに加入することが決定したため、2つの新体制に加わらなかったことが明らかにした。

また、本宮はるな自身もTwitterで新ユニットに所属する事を決めた理由について説明をしている。

また、期間限定でワンダーウィードの妹分ユニットとして活動した『WONDER BREED』の蓮実えれなも、JuiliaHouseの別ユニットで活動していくことを自身のTwitterで明らかにしており、これと運営及び本宮はるなの語っている新ユニットとは同一なのか興味深い内容となっている。

ワンダーウィード 天公式 Twitterアカウント:@wonder__weed
本宮はるな Twitterアカウント:@motomiyaharuna
蓮見えれな Twitterアカウント:@0700rrr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA