ワンダーウィード 吉沢えみりの卒業を発表。2020年2月24日から2チーム制の新体制へ移行

2020年1月8日(水)渋谷club asiaで行われたワンダーウィードの不定期公演において、吉沢えみりが2020年2月24日(月・祝)のワンマンライブをもってグループから卒業することを発表した。

また、2020年2月21日に新宿BLAZEで吉沢えみりの卒業記念公演を行うことも合わせて発表された。詳細は別途運営からアナウンスされる。

吉沢えみりも自身のTwitterで卒業についてコメントを掲載している。

卒業の理由に関しては

ワンウィに入る前から25歳まで精一杯やるって自分の中で決めてました。
実際に25歳を目前にした今、ワンダーウィードが大きな挑戦をしようとしているのにそんな気持ちを持ったまま残るのは違うなと思ってこのタイミングでの卒業という判断になりました。

吉沢えみり Twitter コメントより抜粋

と述べている。

吉沢えみり卒業後のワンダーウィードは新体制となり、「天チーム(白川ゆめか・本宮はるな)」と「花チーム(佐倉ちひろ)」の2チーム制となる。しかし、今回の発表だけでは2チーム制の意味など内容が今ひとつ理解できない部分もあり、ファンの間にも動揺が広がっている。

ワンダーウィード Webサイト:http://wonder-weed.com/
ワンダーウィード公式 Twitterアカウント:@wonder__weed
吉沢えみり Twitterアカウント:@emiri_0725

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA