福山あいどるくらぶ❤️ こはるが2020年3月末をもって卒業を発表

2020年3月末をもって卒業を発表した福山あいどるくらぶ❤️のこはる

2020年3月29日(日)福山あいどるくらぶ❤️の公式Webサイトにおいて、メンバーのこはるが2020年3月末をもってグループから卒業することを発表した。

卒業の理由に関して

アイドル活動ではなく他の活動をしていきたいという本人の希望、詳しくは文面ではお伝えするのが難しいのですが、様々事情により、話し合いの結果、卒業することになりました。

【こはる卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明されている。

また、こはる自身も公式サイトの発表にコメントを寄せており、ファン、メンバーに対して感謝の言葉が綴られている。

この度、私福山あいどるくらぶ❤️こはるは、アイドル活動に終止符をうつことを決めました。
応援して下さる皆さんと出会えたこと、そして福山あいどるくらぶ❤️のメンバーと共に活動できたこと、とても幸せでした。
迷惑をかけたこともあったけど、周りの方々に恵まれ、助けて頂き、支えてくれた皆さんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

普通の中学1年生では誰でもが体験できることはないことをたくさん経験させていただきました。
本当に恵まれていると思います。
感謝の気持ちを直接お伝えする状態ではなく、本当に心苦しいのですが…
これまで出会えた皆さんに、、、
心からのありがとう送ります。

こはるメッセージより抜粋

卒業ライブなどは本人の希望により行わないとのことだ。

こはるの卒業により、福山あいどるくらぶ❤️は今後4名体制での活動となる。

福山あいどるくらぶ❤️ Official Site:https://fukuai.themedia.jp/
福山あいどるくらぶ❤️公式 Twitterアカウント:@f_idol_club

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA