pretty☆monster 花咲すみれが卒業。自分の可能性を信じて舞台の世界へ

pretty☆monsterからの卒業を発表した
花咲すみれ

2020年4月21日(火)pretty☆monsterの公式Twitterにおいて、メンバーの花咲すみれがグループから卒業することを発表した。

卒業の理由に関して、発表では

何度も話し合いを重ねた結果自分の可能性を信じ舞台の世界へ進みたいという強い思いを実現すべくこの時点で卒業という決断に至りました

pretty☆monster公式Twitter より抜粋

と次の夢に進むための卒業であると説明している。

公式Twitterでの発表後、花咲すみれも自身のTwitterを更新。「本当はみなさんの前に立って直接伝えたかった」と悔しさを滲ませる投稿をしている。

直接自分の言葉で伝えたいとのことで、2020年4月22日(水)に自身のSHOWROOMで話をするとしている。

尚、2020年5月10日(日)に実施予定だった生誕祭は開催せずに新メンバーのお披露目に。卒業イベントは2020年6月7日(日)に桜坂ななみとの合同卒業式を行う。

卒業ライブまでの出演に関しては状況を見ての出演となる。但し、Twitterでの投稿やSHOWROOM配信は卒業まで引き続き行っていく。

pretty☆monster公式 Twitterアカウント:@p_monsters0926
花咲すみれ Twitterアカウント:@sumire_PM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA