いちごみるく色に染まりたい。長谷川愛里が2020年4月15日に卒業。アイドル活動は継続

2020年4月15日をもって卒業する
いちごみるく色に染まりたい。長谷川愛里

2020年4月4日(土)いちごみるく色に染まりたい。の長谷川愛里が2020年4月15日(水)をもってグループからの卒業する事を公式Twitterが発表した。

卒業の理由について、長谷川愛里がコメントを寄せており

優里花ちゃん(※編集部注:高橋優里花 引退をした元プレイングプロデューサー) が作ったふわふわピンの王道アイドルのイメージを守りたい気持ちと、他メンバーが望む未来との違いに悩みましたが、私が、卒業する事で、いちみるの新しい未来を応援していくべきとやっと決断する事が出来ました。優里花ちゃんにも、たくさん相談して、新時代のいちみると染まり隊の皆さんが望む気持ちに寄り添いたい考えるようになりました。

長谷川愛里コメント より抜粋

自分の中で決断が出来たので、卒業を決めたとしている。

卒業後についてもコメントしており

アイドルの夢や、芸能界の夢はあきらめたわけでは、ありません。不安もありますが、私が私らしく居られる新しい場所を探して、切磋琢磨して、また皆さんに会えるように頑張ります。

長谷川愛里コメント より抜粋

とアイドル活動は継続することも明らかにしている。

尚、新型コロナウイルス感染拡大防止のため各所のスケジュールの調整が付かず、長谷川愛里はファンと会えずにグループからの卒業となる。

いちごみるく色に染まりたい。公式サイト:http://www.vbp.jp/ichigomk/
いちごみるく色に染まりたい。公式 Twitterアカウント:@ichigomilk_iro
長谷川愛里 Twitterアカウント:@airihasegawa827

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA