pretty☆monster 桜坂ななみが2020年6月をもって卒業。就活への準備のため

就活準備のためpretty☆monsterからの卒業を発表した桜坂ななみ

pretty☆monsterの桜坂ななみが2020年6月をもって、グループから卒業することが2020年4月6日(月)公式Twitterで発表された。

卒業の理由について、発表では

就活を6月に控え準備期間もあるためこの時点で卒業という決断に至りました。

桜坂ななみにつきまして より抜粋

と、就職活動を行うためアイドル活動を卒業するとのことだ。

桜坂ななみ自身もTwitterで卒業について投稿をしており、新型コロナウイルス影響で直接ファンに会えない形で卒業発表についてお詫びの言葉を綴っている。

今後の活動に関しては、卒業イベントまでは桜坂ななみは活動休止となるが、SNSの投稿は活動休止期間中を含め卒業まで行う。

尚、卒業ライブに関しては状況に応じて5月若しくは6月に行うとのことが公式Twitterから合わせて発表されている。詳細は改めてアナウンスされる。

pretty☆monster公式 Twitterアカウント:@p_monsters0926
桜坂ななみ Twitterアカウント:@nanami_PM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA