黒は着ない。愛望やみーと桜乃なつみがグループから卒業

黒は着ない。からの卒業が発表された
愛望やみー(左)と桜乃なつみ(右)

2020年4月10日(金)黒は着ない。の公式Twitterにおいて、メンバーの愛望やみーが2020年4月10日(金)をもって、桜乃なつみが2020年4月30日(木)をもってグループから卒業することが発表れた。

理由に関して、公式Twitterの発表では

桜乃なつみは、契約満了につき新たな環境でチャレンジしたい。
愛望やみーは、新体制に伴い今後の活動について話をした結果、卒業ということに至りました。

「黒は着ない。」よりご報告 より抜粋

と説明されている。

愛望やみー、桜乃なつみ共公式からの発表を受け、自身のTwitterを更新。

愛望やみーは

4/30までの期間にライブが開催出来る見通しや保証が無い為、文面でのご報告となってしまいました。申し訳ありません。

(中略)

本当に少しの間だったけど、みんなに会えたことが私にとってクロキナに入ってよかったなと1番思える所でした。
直接お礼も言えなくてごめんなさい。
今日まで応援してくださり本当にありがとうございました。

愛望やみーTwitterコメント より抜粋

と文面だけの卒業発表になってしまったこと、直接お礼を言えなかったことをファンに謝罪をし感謝の言葉で締め括っている。

桜乃なつみも愛望やみー同様ファンに対して直接挨拶出来ないことについて残念な気持ちを滲ませている。

面と向かってお別れ出来ないことが非常に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

桜乃なつみTwitter投稿 より抜粋

今後の活動について、愛望やみーは「また日を改めてお伝え出来ればいいなと思っています」としており、桜乃なつみは「今後も活動自体は続けていくので変わらず仲良くしてもらえたらすんごく嬉しい」とアイドルとして活動を継続していることを明かしている。

両名の未使用のチェキ券、特典券の払戻しは2020年4月17日(金)までに公式TwitterのDMへ連絡を行い、次回のイベントで返金となると発表。2020年4月17日(金)以降の返金申込みは対応しないとのこと。

尚、黒は着ない。は2020年3月30日(月)からLIVE及びイベントの参加を自粛している。

黒は着ない。公式 Twitterアカウント: @kurokina_info
愛望やみー Twitterアカウント:@_yummy_oOO
桜乃なつみ Twitterアカウント:@sakunonatsumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA