NEXT 01ne めあの解雇を発表。3月末より契約違反行為を繰り返していた事が発覚

解雇が発表されたNEXT 01ne めあ

2020年4月16日(木)NEXT 01neの公式Twitterにおいて、メンバーのめあを解雇する旨の発表が行われた。

解雇の理由について公式Twitterでは

3月末より契約違反行為を繰り返していた事が発覚し本人に確認した所「学業との両立で病んでいた」「他メンバーに及ぶ迷惑は考えられない」との返答で、その姿勢での活動は続行不能と判断し解雇処分に至りました。

NEXT 01ne 公式Twitter《めあ解雇のお知らせ》 より抜粋

と説明している。具体的な契約違反行為の内容については明らかにしていない。

一方、Syn きみやみPは自身のTwitterでめあの解雇について触れ、「ルール違反をしたことについて反省が無かった」ことが解雇に繋がったと受け取れる投稿を行っている。

合わせて、めあ専用の券を持っている場合は現在ライブ活動自粛中のため、全額振込による返金対を行うことも発表している。

NEXT 01ne公式 Twitterアカウント:@n1_idol
Syn きみやみP Twitterアカウント:@Syn_Romage

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA