天見綾沙 所属事務所との和解が成立。双方合意の上で円満退社を代理人弁護士並び元所属事務所が発表

所属事務所との和解が成立し、円満退社が発表された
天見綾沙 

2020年4月28日(火)天見綾沙の代理人弁護士が並び所属事務所であったハイ・システム株式会社(以下:ハイ・システム)から、双方で和解が成立し、双方合意のもとハイ・システムを円満に退社したことが発表された。

ハイ・システム株式会社と天見綾沙さんとの間で和解が成立し、天見綾沙さんは同社を円満に退社したことを双方合意のもと発表いたします。
今回の件でファンの皆様にご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。併せて、これまで応援くださったファンの皆様に心から感謝申し上げます。

アストレイア天見綾沙についてのお知らせ  より抜粋

2020年3月30日(月)にアストレイア*に所属していた天見綾沙が、所属事務所のハイ・システムから一方的に報酬を50%から10%に引き下げられたことを受け、天見綾沙の代理人弁護士が所属事務所であるハイ・システムとの契約解除を発表。

この発表を受け所属事務所であるハイ・システム側も2020年4月1日(水)に反論し、訴訟も辞さない姿勢であることを明らかにしていた。

尚、アストレイア*は2020年4月30日(木)をもって現体制活動停止・全員卒業となることが2020年4月27日(月)発表された。

※編集部からのご報告
2020年3月31日(火)に公開を致しました『アストレイア* 天見綾沙 所属事務所との契約解除を代理人弁護士が発表』並びに2020年4月1日(水)に公開を致しました『アストレイア* 天見綾沙の所属事務所が突然の契約解除発表について反論 』ですが、天見綾沙の代理人弁護士から「双方和解が成立し、以前のリリースを削除した為、該当記事も削除して欲しい」という申し出があり、当該記事を削除致しました。

アストレイア天見綾沙についてのお知らせ(レイ法律事務所):https://rei-law.com/press/9689
プレスリリース(HYPERLOVE-MUSIC official site):http://hl-music.net/press/
HYPERLOVE-MUSIC official site(ハイ・システム株式会社):http://hl-music.net/
アストレイア* Webサイト:https://www.ast-hlm.tokyo/
アストレイア*公式 Twitterアカウント:@info_astraia

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA