ange mignon 真堂まなみが2020年5月7日付で解雇処分。異性関係も発覚

2020年5月7日付で解雇となった
ange mignon 真堂まなみ

ange mignonのリーダーである真堂まなみの解雇が2020年5月7日(木)ange mignonの公式サイト、公式Twitter並びに所属事務所であるファインプロモーションの公式Twitter等で発表された。解雇は同日(2020年5月7日)付。

解雇の理由について発表では

度重なる遅刻、リハーサルや本番の欠席、異性関係の発覚など、
アイドルとしての自覚が足りない行動が重なったことが解雇の直接の理由となります。
運営が注意をしても改善されず、他メンバーへの影響やグループ活動への支障が出ることを考えておりましたが、
せめて2ndワンマンが終わるまでは、と様子を見ておりました。
しかし、現在の社会情勢を受け、2ndワンマンライブを含め他ライブ現場の復帰もしばらく見えないため、苦渋の決断ではありましたが、このタイミングでの発表とさせていただきました。

ange mignon メンバー真堂まなみについて より抜粋

としており、異性関係の発覚も解雇理由の一つに挙げられれている。

2020年5月5日(火・祝)の時点で、ange mignonはワンマンライブの無期限中止を発表。解雇発表のタイミングとしても緊急事態宣言延長で他のライブなどが無いこの時期を選んだということも明らかにし、運営としてはライブ活動が行えないこの期間で、グループの立て直しを行いたい意向のようだ。

ange mignonの残りのメンバーである夏川葵羽、桃羽あいりも発表を受けて、自身のTwitterにおいて同文の投稿を行っている。

尚、解雇処分となった真堂まなみのTwitterアカウントに関してはすでに削除されている。

ange mignonオフィシャルWebサイト:http://www.angemignon.jp/
ange mignon公式 Twitterアカウント:@angemignonstaff

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA