ViViBee 2022年6月25日をもってメンバー・しあがグループを卒業

ViViBeeが2022年4月28日(木)公式Webサイトで2022年6月25日(土)をもってメンバー・しあのグループ卒業を発表した。

公式サイト及びしあのTwitterアカウントではメッセージが掲載されており、その中で「卒業はずっと前に決まってて」と説明。発表が遅くなった理由については「私にあったとき純粋な楽しい気持ちじゃないられなくなっちゃうのかなって思うとなかなか言いだせませんでした。」「私がみんなと離れるのがさみしくて、言い出す決心がつかなかったです。」と胸の内を明かしている。

また、「わたしのアイドルとしての姿最後まで見届けてくれるとうれしいです。」と卒業までの思いを綴っている。

尚、今回の卒業発表では卒業公演の開催などに関する情報は記載されていない。


ViViBee OFFICIAL SITE:http://vivibee.honey2.jp/
ViViBee 公式Twitterアカウント:@ViViBee_honey2
しあ Twitterアカウント:@sia_honey2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA