桜丘HS 丸丘ゆきが2020年5月8日をもってグループ卒業を発表

桜丘HSからの卒業が発表された丸丘ゆき

桜丘HSの丸丘ゆきが2020年5月8日をもってグループから卒業することが、桜丘HSの公式Twitterで発表された。

発表によると、卒業については以前から話し合いを重ねてきたとしている。

また、丸丘ゆきも手書きのメッセージを発表しており、その中で卒業の理由について

私事ですが、幼少の頃より母は女手一つで私を育ててくれました。その上、アイドルになりたいという夢を叶えてくれようとずっと支えてくれました。しかし、この度新型コロナウイルスの影響による家庭の事情でやむを得ず活動を続けられなくなりました。

いつも応援して下さる皆さんへ より抜粋

と、新型コロナウイルスによる経済的な営業で卒業することを明かしており、メッセージにはファンへの感謝が綴られている。

新型コロナウイルスの影響により卒業ライブは行わないとしており、宿題チェキやイベント景品などの引き渡しは随時対応するとしている。

尚、丸丘ゆきのTwitterアカウントは既に鍵がかっており、過去の投稿については見ることが出来なくなっている。

桜丘HS公式Webサイト:http://sakuragaokahs.com/
桜丘HS 公式 Twitterアカウント:@sakuraga_oka_hs
丸丘 ゆき Twitterアカウント:@maruoka_yuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA