MIGMA SHELTER 2020年7月9日レイヴをもってナーナナラ一時活動休止

2020年7月9日のレイヴ以降活動休止に入る
ナーナナラ

2020年5月19日(火)MIGMA SHELTERの公式サイトにおいて、2020年7月9日(木)恵比寿LIQUIDROOMで行われる無観客配信レイヴをもってナーナナラが一時活動休止に入ることが発表された。

活動休止の理由について、公式サイトでは

大学に合格したばかりですが、情勢のため学業スケジュールの大幅な変更が続いております。
そのため、当面はMIGMA SHELTERとの両立は難しいと判断しました。

ナーナナラ、7月9日配信レイヴにて一時活動休止のお知らせ より抜粋

新型コロナウイルス感染拡大の影響で学業のスケジュールに大幅な変更があったためと説明している。

活動再開に関しては秋以降に話し合いの上で決定するとのこと。

活動休止に入るナーナナラもコメントを発表。活動休止について思いを語っている。

春から大学生になり、様々な面で学業とMIGMA SHELTERの活動の両立が難しくなりました。私にとって学業もMIGMA SHELTERもとても大切で、どちらも中途半端にはしたくないと思い、メンバーやスタッフさんや親と話し合いを重ね、この決断をしました。

(中略)

私にとってこのお休みは前向きなもので、今の自分にとって必要なお休みだと思っています。

(中略)

またみんなと同じステージで皆さんの前に立てるよう頑張ります!

ナーナナラ、7月9日配信レイヴにて一時活動休止のお知らせ より抜粋

ナーナナラ自身のTwitterでも、活動休止について触れており「学業を頑張ります!」と意気込みを綴っている。

尚、ナーナナラ活動休止前の無観客レイヴの詳細は以下の通り

『RAVE AGAINST 01』無観客レイヴ 詳細

日時:2020年7月9日(木) 19:30〜

会場:恵比寿LIQUIDROOM

配信:YouTube Live

チケット:特典付きチケット 2020年5月22日(金)12:00〜 / 一般チケット 1,000円 2020年6月7日(日)12:00〜
※特典付き先行チケットの詳細は2020年5月20日(水)発表予定

販売:ZAIKO(https://zaiko.io/

ナーナナラ、7月9日配信レイヴにて一時活動休止のお知らせ:https://www.migmashelter.tokyo/posts/8286964?categoryIds=1243810
MIGMA SHELTER Official Site:https://www.migmashelter.tokyo/
MIGMA SHELTER公式 Twitterアカウント:@MIGMASHELTER
ナーナナラ Twitterアカウント:

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA