Neat.and.clean 夢咲かなこ・花宮るいが急遽特典会不参加。両名活動休止に

Neat.and.cleanが2020年8月16日(日)渋谷ストリームホールで行われたライブ終了後、夢咲かなこ・花宮るいが急遽特典会に不参加という形になったことについて、2020年8月17日(月)公式Twitterに謝罪が投稿された。

夢咲かなこ・花宮るいの今後の活動に関しては、本人達と話し合いを場を持ち決めるとしている。

SNSなどの投稿を総合すると、特典会には参加していたが途中で引き上げさせれられたとのこと。

また、2020年8月17日(月)から両名の活動を休止することも合わせて発表された。

尚、夢咲かなこ・花宮るい目当てて来場されたファンに対してはチケットの返金対応を行うとしている。


【追記】
初稿公開以後、一部内容に正確ではない部分が見つかったため内容を修正・変更させていただきました。お詫びして訂正させていただきます。


Neat.and.clean公式 Twitterアカウント:@Neatandclean727
夢咲かなこ Twitterアカウント:@Kanakorange_NAC
花宮るい Twitterアカウント:@RUIbpnk_NAC

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA