代代代 ヒメカノンが活動を休止。持病の手術のため入院

持病の手術のため活動休止を発表した
代代代 ヒメカノン

代代代のメンバー、ヒメカノンが持病の手術・入院のためグループの活動を休止することを、2020年5月31日(日)代代代の公式Twitterが発表した。

現在、代代代は活動自粛期間のため大きな影響は無いとのことだが、SNSなどの更新頻度は落ちるとしている。

また、公式Twitterでヒメカノンのコメントが掲載されている。その中でこのタイミングで手術をする理由に対して

持病とは付き合っていく予定でしたが、宣言が解除され今ライブがないこの期間に手術に対する時間を頂けることになりました。

手術をしないまま体調のせいでライブを休んでしまったり、ライブに対して実力の100パーの力が出せない事からでる迷惑より、今手術をさせてもらうことによってでる迷惑をとりました。ご心配とご迷惑をおかけすることになります。申し訳ありません。

【お知らせ】 ヒメカノンコメント より抜粋

としている。病名については触れていながら「重病ではないので心配しないでください」としており、必ずライブ復帰はするとコメントしている。

SNSは今皆様と唯一繋がっていられる手段となっております。繋がりが途絶えないよう手術後の身体の調子次第ですが更新していこうと考えております。

【お知らせ】 ヒメカノンコメント より抜粋

とSNSに関しては出来る限りの更新を続けていくことも綴っている。


代代代 OFFICIAL WEB:https://daidaidai.link/
代代代公式 Twitterアカウント:@daidaidai_info
ヒメカノン Twitteアカウント:@Kanon0424D

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA