ラフレーゼ 椿えみほが事務所との方向性の違いで活動を解消。ソロ活動は継続へ

ラフレーゼからの脱退が発表された椿えみほ
えみぽ.comとしてソロ活動は継続する

ラフレーゼの椿えみほが2020年6月1日(月)をもって活動を解消することがラフレーゼの公式Twitterで発表された。

活動解消の理由について公式Twitterでは

椿えみほ本人の申し出によりソロ活動を重視したいとの気持ちをくみ取りまして、6月1日をもってラフレーゼでの活動を解消することとなりました。

ラフレーゼ Twitter 〜お知らせ〜 より抜粋

と、説明をしており、ラフレーゼでの活動は行わず活動解消となった。

公式からの発表を受け、椿えみほ本人もTwitterでコメントを発表しており、活動解消についても以下のように説明している。

本日を持ちましてラフレーゼを脱退いたしました。
事務所との話し合いもしましたが方向性の違いによりグループへの加入を断念しました。

椿えみほ Twitterコメント より抜粋

予約を行っていたリフレについては全てキャンセル。出演が決まっているソロライブに関しては、ソロ活動を行っている「エミポ.com」名義で出演するとしている。また、SNSに関してもソロ活動を行っているエミポ.comのアカウントを継続するとのこと。

ラフレーゼでの活動を発表したのが2020年5月20日(水)であることから、約10日での活動解消という形になった。


ラフレーゼ公式サイト:http://lafraise.nagoya/
ラフレーゼ公式Twitterアカウント:@lafraise_unit
椿えみほ Twitterアカウント:@emiho_lafraise
エミポ.com Twitterアカウント:@0125Poq

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA