AQUA PLANET 黒瀬きらが活動辞退。2021年8月16日にラストライブ

AQUA PLANETが黒瀬きらのアイドル活動辞退を2021年8月12日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

活動辞退の理由について

当メンバーの黒瀬きらですが起立性調節障害(朝起きることが困難になる自律神経の病気)の診断を受け、本人と話し合った結果アイドル活動を辞退するという結論に至りました。

AQUA PLANET 公式Twitterアカウント投稿 【重要なお知らせ】 より抜粋

彼女のなかで、メンバーやファンの方に迷惑を賭けてしまい申し訳ないという思いが強く心にのしかかりアイドル活動を辞退したいという考えが生まれ、今回の診断結果を受けアイドル活動を辞退するという形になりました。

AQUA PLANET 公式Twitterアカウント投稿 【重要なお知らせ】 より抜粋

公式Twitterアカウントの投稿で説明。

あわせて、2021年8月16日(月)にラストライブを行うことも発表した。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、黒瀬きらも自身のTwitterアカウントでも活動辞退を報告。

「このまま誰かの負担になり続けるのが嫌だと思い、活動辞退させていただくことになりました。」と活動辞退をした決断の胸の内を明かしており、ファンに対してお詫びの言葉を綴っている。

【お詫びと訂正】
初稿掲載時、タイトルのラストライブの日付が誤っておりました(『20201年』と表記)ため修正をさせて頂きました。お詫びして訂正させて頂きます。(IDOL REPORT.com 編集部)


AQUA PLANET公式 Twitterアカウント:@AQUA_IDOL
黒瀬きら Twitterアカウント:@Kira__AQUA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA