手羽先センセーション 新メンバー佐野いちかの加入と橋本琴春のカラーチェンジを発表

手羽先センセーション
新加入の佐野いちか・担当カラーの変更を行った橋本琴春(左から)

手羽先センセーションが、約2年半ぶりの新メンバーとして佐野いちかの加入、並びにメンバーの橋本琴春の担当カラーの変更を2020年5月31日(日)公式Twitterで発表した。

新たに加入が発表された佐野いちか(さのいちか)は愛知県出身で4月30日生まれ。担当カラーは紫色となる。

佐野いちかも自身のTwitterで自己紹介と手羽先センセーションでの活動に対する意気込み意気込みを投稿している。

佐野いちかは、2020年6月19日(金)20時〜無観客アコースティックミニライブで初のオンライン配信に初登場。ステージデビューは2020年6月24日(水)ReNY Linitedで行われる『手羽先センセーション三周年記念公演』と予定されている。また、両公演ともYouTubeで無料ライブ配信を行う。但し、三周年記念公演に関しては状況により無観客ライブの可能性もあるとしている。

また、メンバーの橋本琴春の担当カラーの変更も発表された。現在の担当カラーのピンクから新たに白に変更となる。

変更の理由に関して、橋本琴春が自身のTwitterで理由にと過程を説明してる。

加入当時の私は私の思い描くアイドル像として活動が出来ていましたが、時を重ねていくに連れいつしかピンクの衣装を着てステージに立つ自分にどこか心に引っ掛かるものがあり
私の思い描くアイドル像とはまた違うアイドル像へと変化している事に気がつきました。

そしてその事を運営さんに相談をした結果、
今回こうしてカラー変更をする事となりました。

橋本琴春 Twitterコメント より抜粋

手羽先センセーションオフィシャルサイト:https://www.tebasen.com/
手羽先センセーション公式 Twitterアカウント:@teba_sen
橋本琴春 Twitterアカウント:@koharu_tebasen
佐野いちか Twitterアカウント:@ichika_tebasen

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA